やっぱりスゴイぞ、超結界!

投稿者: | 2013/04/17

 

ひっっさしぶりにアメ車ミーティングに行って来た♪
参加台数は60台余り、みなさん家族連れなもんで、
総勢100名近くのご一行様となりました。
ワタシ?・・・一人で参加に決まってんぢゃん!

で、ランチ移動の時にべっくりしたのだ!
 

途中たまたま、2013新型マスタングのグループと合流して
後ろを付いて行ったんだけど、
またすぐにチギられちゃうんだろうなーー(^.^;
なんて思いながら、高速道路へ乗ったら・・・
シッカリついて行けた!

 

Vanillaのエンジンは超軽く、コーナリングの安定感は超絶品!
さらに走りがとっっっても滑らか!!
なに、これ・・・・・・??

 

2011年から、マスタングのエンジンは大きく変わって
2013年型なんて、もうVanillaとは全く別物のはず。

目的地についてから、先頭を走っていたオーナーさんに聞いてみた。
りこ「みんなで走ってるから、いつもよりゆっくり走ってました?」と。
オーナーさん「う〜〜ん、いつも普通に走ってる感じかな。」

 

うはは。。
普通に走ってもらえたら、普通について行けますやん。
スゴイぞ、ワシ。。

ちがうちがう、スゴイぞ、超結界!!
 

確かに、要石25クルマ用や、地球独楽・弐雷智3・弐・・・
色々設置しているから、その効果もあると思う。
でも、超結界を積むことで絶妙なハーモニーが生まれるのよね〜。
各パーツ達が、またまた絶妙なタイミングで動き始める。
そうすると、滑らかで、パワフルなのに!安定感のある走りになる。
この日は今までで一番調子も良かったから尚更!

 

コレは以前、Ge3アクセサリーを全く付けていない国産車でも実感した。
信号で停まったら「ぼんっ」って分解するんじゃないかってくらい
バラバラな動きだったクルマが、超結界を積んだ途端、
「せーのっ!」で各パーツがタイミングを合わせて動き始めた。
同じクルマとは思えないくらいに運転しやすくなって、
全く興味が無い車種にも関わらず運転も楽しくなった。

やばい、、もっとドライブに行きたくなってきた〜

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

やっぱりスゴイぞ、超結界!」への4件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    先日は、リコちゃんありがとう。

    久しぶりやったけど元気そうやし、
    以前と変わってなかったよ~~♪

    ん?
    横波スカイラインを走ったら、
    煽られるかな?(笑)
    ヤバ(;゜0゜)

    ってか、
    リコちゃんがマスを操り出したのもあると思うよ~~♪
    横波スカイラインで待ってマス(笑)

  2. りこ@Ge3

    こちらこそ!おおきにです♪

    横浪スカイラインね〜、リベンジしたいな〜・・・自分にr(^.^;
    あの時はマスに乗り始めてからまだ半年だったからね。
    よくぶっ飛んで行かなかったと、思い出すたび汗かいてマス。

    ん〜〜、じゃあ、六甲山でトレーニングしとくねっ☆

  3. hisa

    絶妙なハーモニー♪♪・・・わかります^^

  4. りこ@Ge3

    hisaさん、こんにちは。(#^.^#)/
    ね、ね、絶妙でしょ♪
    超結界のないクルマ生活はありえない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA