On The Rainbow

投稿者: | 2013/03/04

 

 

 

 

毎回恒例のパーキングで撮影会♪

 

ひな祭りの前日、ばーどさんとプチドライブ!

目的地は、前から気になっていたダイナー、

”The Rainbow DRIVE IN” です。\(^0^)/

171号線沿い、ダイハツ町の入り口あたりです。

 

店内から入り口を見たところ。

なぜか、入り口ではマネキンがお出迎え。

マネキンだと知っていてもドキッとします(^.^;

ココは、以前ボウリング場だったみたいですが

そのムダに広い感じがいいです。

店内は充分に暖かかったしね。(^^)v

カウンターの反対側にもテーブル席があります。

 

メニューは”FLIGHT MEAL”って書かれています。

アロハな感じのメニューが多いです。


キッチンへの入り口には

フルサイズのアメ車が2台置かれてます。

隣のバイクは250ccくらいだと思うけど、

原付に見えてしまいます。(^・^;


Lincoln Town Car(second 1990〜1997)

 

初めて見ましたインペリアル。

独立ブランド時代のものかな??

フルサイズっていう規格を知ってから、

初めて目にしたフルサイズの実車、デカイ。。

マスタングのロングノーズなんて可愛いモンです。

ポーニーカーの意味がよくわかった。(_ _*)

Imperial

 

インペリアルの後ろ姿。

ロングノーズどころかロングトランク。

こっちにもエンジン積めます。

大人だって5人くらい積めます。

こっちが前って言われても信じます。


 

 

 

ハーレーも花盛り。

10台は置いてありましたよ。

そりゃもう、ピッカピカ!!

 

 

 

 

 

 

ばーどさんと店内撮影大会をしている間に

テーブルには食事の用意が・・・w( ̄Д ̄;)w


なんとっっ!!

ランチョンマットが”鳥”と”馬”!!

ニクイね・・・

鳥オーナーと馬オーナーが誰かって

わかってらっしゃいますやん。\(*T▽T*)/

 

 

日も暮れて、薪ストーブに火が入ります。

いいね、薪ストーブ。(#^.^#)


この日、店内は空いていたので、

ストーブ前の席に案内されました。

天井にはファンが回っていて

適度に暖かい風がきます。

何時間でも居れる・・・ (*´ο`*)=3


さて、ワタクシのお品は、アロハ カカヒアカ・・?? 

つまり、ハワイアン・バナナ パンケーキ&アイスクリーム。

メニューの写真にはもっとフルーツが乗ってたよ〜

なんて言う不満が吹っ飛ぶほど、んまい!!

しっとりなのにフワフワ!

シロップの存在も忘れて食べまくりー、シロップ要らない!

お向かいのばーどさんはキーマカレー。

カレーの評価に厳しいバードさんも太鼓判!

生地の中にバナナが練りこまれてるの。
直径15cmはあろうかという3枚だけど、美味しくて瞬く間にペロリ。キケンだ・・・

結局、5時間くらい居座り、

10:00PM過ぎにお店を出ました「(。>ω<。) 

でも土曜の10:00にしては人が少なく、

ガレージにも余裕がありました。

この2台はお店のクルマみたいです。

ピックアップのリアタイヤのあたりとか

荷台とかが、可愛い。。
 (*´ο`*)=3

赤い方は初代のCLK AMGっぽい?・・・もっとよく見とけばよかった。_| ̄|○

この子たちのナンバーがまたね、切なかったよ。


今まで行ったダイナーの中で、ここが一番のお気に入りになりました

スイーツはじめ、メニューも豊富で、美味しそうだし、

店内はうるさくないし、広くても寒〜い感じがしない。

ダイナーというより、看板の通りドライブインって感じ。


ただ・・・

コーヒーのおかわりが出来ないーー

カップもちっちゃいのよね。(T^T)

せめて、トールサイズくらいの容量か、おかわりさせて・・人(TωT;)


でも、絶対また行く。

ここなら一人でも平気そうだし。(≧ω≦)b

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

On The Rainbow」への2件のフィードバック

  1. ばーど

    ちわ~♬

    よかったね、ここ!!
    また絶対行くよなぁ・・・ (*´ω`*)

    翌日、静岡日帰り弾丸ダッシュしたけど、あちらのコルベット・チームにも宣伝しといたよ (^ω^)/
    もしかしたら、ご一行様をお迎えすることになるかもね~(ゝ。∂)

  2. りこ@Ge3

    静岡でも宣伝!?
    ねぇさん、やるなぁ〜(^・^;
    じゃ、そんときは予約しなきゃね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA