極楽、極楽

投稿者: | 2013/02/08

 

 

温泉ってイイ。。

昔は「裸で外に出るってどう言うコト!?」

なんて思ってた露天風呂も、今では贅沢だと感じる。


冬の露天風呂・・・

顔にあたるひんやりした空気

少し熱めの掛け流しのお湯

広い景色、、



コレって・・・



オープンカーやん!!



冬のオープンはまさに露天風呂。

顔はひんやり心地良く、

身体はダウンとヒーターでほかほか。

それにこの開放感!



露天風呂との大きな差は、



移動する景色。

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red


極楽、極楽」への4件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    う~~・・・・・。
    露天風呂の話かと思ってたら・・w

    だから!!
    コンバー欲しいねんwケド・・・買えんし~~ww

    ・・・ずっとあの開放感が忘れられへんわ・・w

  2. りこ@Ge3

    ほな、屋根切りましょ♪
    クーペとコンバーの重量差も数十キロ程度だし、大丈夫でしょ!?
    でも、工事費考えたら・・・認定中古車くらいは買えるかな?r(^.^;

  3. hisa

    露天風呂いいですねー
    露天しか、長湯できませんけど・・・あ〜温泉行きたい
    上の方が書いてあるけどオープンの話ですよね・・・
    そ〜言えば、お正月トヨタのフェステイマだったかな?
    ワゴン車の屋根切って走ってるのを見ましたよ、写真撮りたかったんだけど(笑)

  4. りこ@Ge3

    ワゴン車の屋根が無くなると…
    ホント、どんなだか気になりますね〜
    温水プールの気分かなぁo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA