新車購入♪

投稿者: | 2013/02/06


   1964 1/2

 

いつも行くショッピングモールに、お気に入りのお店がある。

HIDEAWAYS NICOLE というトコロ。

バブル世代にはお馴染みの、メンズウェアのお店だけど

おもちゃや雑貨がワタクシ好みで、

チーズの罠に誘われるネズミのように、

いつもふらふらと入ってしまう。ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)))

 

そこで気になっていたミニカーを買った。

それは、マスタング第一号モデル。

1964年モデルイヤーの途中から販売されたため、

64 1/2(ロクヨンハーフ)なんて言ったりする。


これは1/36スケールなので少々処理が荒いけど、

なんかヤレてる感じがしてイイかも・・・なんて思ってしまう。

つまり、、マスタングならなんでもありなんぢゃん。「(。>ω<。) 


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

カテゴリー: Toy

新車購入♪」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    今度は白か~~w

    アタクシも鱒と同じのとこれを持ってるよ~w
    2台とも黒やけどw

  2. りこ@Ge3

    クラシックマスタングって、白のイメージなんですよね〜。
    赤もあったけど、その赤が納得できなかった・・・(^.^;
    黒はね、、モダンマッスルのイメージなの。
    最初に鱒くんをみてるからかなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA