カラスとシモンバーム

投稿者: | 2012/10/22

 

SPのコーンとエッジにシモンバームを塗った。

マリア・カラスを聴いた。


想像を絶する歌の素晴らしさ。

すでにもう、才能に憧れるというレベルではなく、

こんなに才能があったら、逆に辛いだけじゃないのか?

だったらサルでイイ。と思ってしまうほどなのだ。人( ̄ω ̄;)


日頃の苦悩もハンパないぞ、きっと。

鶴@Ge3「彼女、開放される時ってあるのかなぁ…」

りこ「歌ってる時じゃないかなぁ。。」


いや、それすら・・・

だって気持ち良く歌えるということは

彼女が納得できるレベルの仕上がりだって考えると、

そこまで持って行くのに、どれだけの鍛練が必要なんだろう。

どれだけ自分と戦うんだろう。


なんてことまでサル頭で考えてしまうほどの「情報量」と、

涙がちょちょ切れてしまうほどの感動が、

溢れてくるシモンバーム大作戦だったのでした。(^_^;)


VanillaのSPにも塗ろうかな・・・


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

カラスとシモンバーム」への2件のフィードバック

  1. ばーど

    ちわ~♬

    マリア・カラスとな~!!
    あの人、本当にすごい人だったねぇ (〃ω〃)

    ガキンチョの頃からクラシック音楽命の親父様にいろいろ聞かされて育ってね。
    だから音大に行ったようなもんなんだけどね。

    中でも一番ショック受けたんが、マリア・カラス様だったのよね~ (๑≧౪≦)

    最近ご無沙汰してるから、また聴いてみようかな。
    腰も良くなりそうな気がする・・・勝手な理論~ (^^;;

  2. りこ@Ge3

    ワタクシの父はウエスタン&ハワイアン命でした。(^.^;
    Ge3で耳が鍛えられて知ったカラスさんの凄さ、なんですよね。。
    よければ先ずはエッジから、シモンバームを塗って聴いてみて♪
    腰は・・・ムリしないでね〜人( ̄ω ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA