Vanilla 絶好調!!

投稿者: | 2012/10/19

 

先週末、クーパーさんを看取ってくれた叔母を労おうと思い、

ドライブに行って来ました。(^^)v

走りに行きたくてウズウズしていたワタクシの目的地は山。

ランチタイムに合わせて六甲ガーデンテラスへ向かいました。


ここ2〜3ヶ月、やたらにエンジンの調子がよくって

もう、どうにでもして!!って感じですが、

この日の山道もスイスイ〜〜っと走れるではありませんか!

この間まで、あんなに走りにくかった山道が

マイペースで楽に走れる。

隣に叔母が乗っていても、あまり気を使わずにアクセルオン♪♪


あぁぁぁ。。

手放さなくて良かった。\(*T▽T*)/


だって、めっちゃ楽しいんですもん。

クルマに慣れてきて、ビビらずに走れるようになったんだと

あらためて実感した。

これまではマスタングに振り回されていたのが

いまは振り回してるって感じるくらいの違いがある。


「慣れ=飽きる」と恐れていたけど、こんな境地があったんだ。。

侮れんな、クルマ。


 それに、、Vanillaはやっぱり拗ねていました。

 査定祭りから2週間くらい、リアブレーキ鳴きっぱなし。

 そして売れないとわかって洗車した翌日から

 ピッタリと鳴き止みました・・・(TωT;)


 ホンマに泣いてたんやね。。

 ごめんね、Vanilla・・・(>人<;)

 もう泣かさへんでぇぇーーー(´Д` )


さてドライブの帰り道、

山道を走ってさらにフケが良くなったVanillaさん、

ちょっと踏んだだけでスイ〜〜っと

勝手に前に出ていくような走りになってました。

今までにないリニアモーター感覚!!

Come On!どころではないぞ!! 

勝手に走って行くぞ!!

絆が深まったのかなぁ・・・(#^.^#)


もう行きも帰りもあまりの気持ちよさに、一人絶叫。(^.^;

その隣で叔母は時折、Gに耐えられず「カックン」と

シートに埋もれてたりして。。


りこ「おばちゃん、しんどかったら言うてね。ゆっくり走るから。」

叔母「大丈夫!楽しいから♪」


さすがデス、血のつながりを感じます。

叔母は若いころ、単車の後ろに乗っかって走ってた!

カミナリ族ってやつですね!

Yankee魂は連綿と受け継がれているようです。「(。>ω<。) 

 

さぁて、Team Yankeeで今度はどこに行こうかなぁ〜☆


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

Vanilla 絶好調!!」への6件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    お~~~!楽しそうに操ってる~♪

    山といえばww
    みんなで走ったこっちの山も楽しかったやろ~。
    あのときは着いてきてくれてたけど・・・今なら・・
    アタクシ煽られそうやね~w
    どやw
    今度は完全に走破してみたくなったんちゃいますか~?w

  2. ばーど

    ちわ~!
    Vanillaちゃん、絶好調でようござんした (^ω^)¥

    今度は淡路走ろうね・・・と言いたいところですけんど・・・
    ばーどさんが!! ぎっくり腰一歩手前で、泣いとります (゜´Д`゜)
    年甲斐もなく遊びすぎたせいやね・・・。

    乗れるけど、降りれんです!!
    ず~っと乗っとれっちゅうことかなぁ (๑≧౪≦)
    治ったら、淡路! よろしく~ m(_ _)m

  3. りこ@Ge3

    おんちゃん☆さん
    あのツーリングが一番楽しかった〜(≧∇≦)b
    また行きたいなぁ。
    SOHCのV8には・・・ついていけるかな?「(。>ω<。)

  4. りこ@Ge3

    ばーどさん♪
    うぉ〜ぎっくり腰とな!?
    一歩手前とはいえ、お大事にしてくださいな。。
    しかし、、降りれんというより、降りたくないとか!?(*≧m≦*)
    淡路ツーリング楽しみにしてるね♪

  5. hisa

    Vanilla君 喜んでるみたいですね エンジン快調の感じが文面ににじみでてますもん^^
    うちの子とは、週末土日に久しぶりにロングランしました、エンジンはうちのも調子がいいんだけれど、路面のノイズを拾う拾う・・・超5を体験したのがいかんかったです(笑) 

  6. りこ@Ge3

    HISAさん♪土日はドライブ日和でしたね☆
    日曜は夕方でもオープンで走れるくらい暖かかったです。
    しかし、超結界5はマズイですよね〜(^.^;
    超結界は一個でも一度積んじゃうと、もう降ろせません(。>ω<。)
    車内の音の聴こえ方も全然違いますしね。
    超結界一個でもあると無いとじゃ激変ですよ♪・・・って言ってみたりしてr(^ω^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA