引っ張りますよ~

投稿者: | 2010/06/02

 

地球独楽Ⅱ

取り付けてから、毎日楽しい。

ホント楽ですもん。

 

ショックアブソーバーが「いい仕事してる。」って感じです。

言うなれば、パリコレのモデルさんですな。

頭に本をのっけても落ちないが如くの歩きっぷり。

 

それにエンジンが静かです。

冬まっただ中に、立ち話中ずーーっとアイドリングしていて、ヾ(ーーメ )

20分くらい?経ってから走り出した時のように。

 

かんに障る音みたいなモノがない。

エンジン音が上品です。

「うぉりゃー!エンジン回してんでーーっ!!」ぢゃなく、

「只今エンジン動かしてますが・・ご主人様、何か?」みたいな。

 

2月のオフ会から主に足回りを強化してきましたが、

「クルマにとって、足ってホンマに大事なんやなぁ。」と実感する日々です。

 

 

さあ、Mustang@ricoインチアップは出来るのかっ??

(結局ココ!? ヾ(ーー )

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red