高中探偵団

投稿者: | 2012/06/15

 

TRAUMATIC・極東探偵団

CDをやっと手に入れた。


はい。ワタクシ、高中正義が好きです。

友達の影響で高校生の時に聴いてハマりました。

コレは1985年の発売で、友達がレコードを持っていました。


その友達のクルマでこのアルバムを聴きながら

芦有ドライブウェイやウェザーリポート、旅行、

いろんなトコロに行きました。

最近、ラジオで久しぶりに聴いてから

ずっと欲しいと思ってたんです。


曲中ナレーションに岸田今日子さん、

ゲストボーカルには、松任谷さんと矢野さんも参加。

懐かしい〜〜(。>ω<。) 


懐かしいアルバムCDを見つける度に

自分の愛車で聴けることを嬉しく思う。


一生助手席人生だと思っていたのに、

こんな楽しみが待ってるなんて。。

あの頃は妄想もできなかったな。

なんて、つぶやいてしまう今日この頃。


立派に、over45の仲間入り。( ̄∇ ̄;)


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

高中探偵団」への2件のフィードバック

  1. YAMAHA SG

    おはよ~リコちゃん♪

    たかなかさ~~ん♪
    懐かしいね~~渚モデラートもイイし全部イイね♪

    あ・・HNはまだ決まってないですw

  2. rico 投稿作成者

    こんにちは☆
    最近のヘビーローテションです。r(^ω^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA