G.W.のお出かけ♪

投稿者: | 2012/05/08

 

 

ゴールデンウィークは毎年引きこもり・・・。

あ、去年は一日だけ高槻ジャズストリートに行ったっけ。


今年はなんと3日もお出かけしました。r(^ω^*)

前半はコストコツアー、後半は三宮へ商品リサーチと、

和歌山でBBQパーティー(^^)v


んで、後半のBBQパーティーってのが実は・・・

「りこちゃんに逢わせたいひとがいるんよ。

和歌山やし遠くて悪いんやけど、どうかなぁ、会ってみない?」

とPOLAレディ時代の上司からお誘いがあったんです。


和歌山も元上司(女性ね)も大好きだし、

3年ぶりだし〜、、ということで行って来たのですよ〜。


しかぁし!肝心の「合わせたいひと」がドタキャン!?


なんでも、めっちゃシャイな人らしいんですが、

女性に免疫が無いらしいんですが、

ナンボ恥ずかしくてもドタキャンて・・・( ̄皿 ̄メ) 


まあ、その人についてのお話を聞く限りでは、

そんな人にワタクシを会わしても、初見でアウトです。。

アメ車に乗って、ベリショで金髪で、しゃべれば遙洋子やし、

・・・免疫ない人にはシゲキが強すぎると思います。(^.^;

だからあまり期待もせずに行ったんですケドさ。


結局、ドタキャンの代役?として違う男性が呼ばれたんですが

それはそれでトークも盛り上がりまして。(^_-)-☆


肝心のBBQのメインは!今熱い「塩麹漬け」のお肉と砂ずり!

なんで砂ずり限定だったのはか不思議なんですが、、

とにかく美味しい!!


熱源は「豆炭」

網で焼くと、お肉も砂ずりもまるでスモークしたみたいになる!

ジューシイで柔らかい!

鉄板だと網より早く焼けるから、

お野菜やホイル焼きが美味しくできる!

豆炭と塩麹やるやん。。


5時から始めて、3時間くらい食べ続けてましたね。

でも、お腹いっぱい食べても苦しくなかったのは驚き。

豆炭と塩麹のおかげかな?


BBQが終わってからは、デザート替わりのガールズトーク。

0時頃まで止まりませんでした。

次回はお泊りのお約束をして、和歌山を後にしました。


いやー近いうちにまた行こうっと♪



My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA