New Battery !!

投稿者: | 2012/04/19

 

 

昨日、ようやくVanillaが帰還!!

なんと今月、Vanillaは2日半しか自宅にいなかった。(T . T)


なんだかチマチマとありましたが、

結局はバッテリー交換で一段落。。

ホンマ、手間のかかるお嬢です。


新しいバッテリーは「OPTIMA」

ハートもアメリカン!!


しかし、バッテリーの機能云々より

フォルムに萌えてしまったワタクシ。

トップも赤くてカワイイんだもの。


さらにチラっとサイトで見かけた

「OPTIMAデジタルバッテリーチャージャー」


いつか欲しいなぁ、

インテリアとして。


肝心のバッテリーの具合はと言うと、

保平ドクターの言葉どおり、スターターモーターの音が変わった。

始動の音に低音が出ているというか、しっかり芯から回っている感じがする。

「さあ、いくで〜〜っ!」てな具合で、めちゃパワフルだす。


どうしよう・・・

いつもよりアグレッシブていうか、これまた久々に乗ったもんで、

まるでケンカ売る勢いですがな。。。( ̄∇ ̄;)キケンキケン


なんて言うてるよりも!

バッテリー交換でクルマがリセットされましたので

エンジン回しに行かないとあかんやん!? (。>ω<。) 

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red