このままじゃアカン。。

投稿者: | 2012/04/04


今朝方、寝ぼけた頭で考えてました。

昨日のブログ・・・

保平さんがいい加減な人になってるかも。。

と心配になったので、追記します。


Vanillaのエンジンを掛ける時にキーを回すと

「ギーー」と異音が出るようになり、

3月22日に保平さんにお預けしました。


ところが、週が開けても異音は確認できず

音を聞かないことには原因であるパーツも確定できない。

問診で予測はできているものの、

そこをバラしてみて何もなければ無駄になる。


粘って、もう1週間、様子をみてもらうことにしました。

異音は、1週間〜10日くらいの期間をおいて出ていたためです。


そして昨日、嵐の4月3日

結局異音が出ず、Vanillaは帰ってきました。

点検できるところは見ましたが、今のところ異常はなかったとのこと。

粘る私に保平さんも困ってはったと思います。(^.^;

今回もまた、小煩い質問とかしてましたが、いつも快く答えてくださるし。。

でかいVanillaで2週間も場所取って、ほんとにありがとうございました。。m(_ _;)m


という、経緯があってワタクシは開眼したんです。

「アメ車ってこんなもんなんや♪」

それを保平さんに伝えたという次第です。


着々と優秀なアメ車乗りに育っているワタクシ。(ノ゚ω゚)ノ(ノ゚ω゚)ノ

憂うより、色んな発見を楽しもうと思う春の出来事でした。


My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red