遂にー!

投稿者: | 2012/04/09

 

止まっちまいましたよ・・・Vanillaさん。。(TωT;)

アメ車ミーティングも花ざかりの週末、

ワタクシは洗車祭り、5時間。(^^;)v

ミーティングにも行こうかな・・?

なんて、ちょっと心が揺れたけど、、

行かなくて良かったーー( ̄Д ̄;


今回もこれまた、運良く自宅ガレージにて始動不能。

レッカーサービスを依頼したところ、、

なんとバッテリー上がり!!


今回はいろんなトコロからけたたましく音が出たので

遂に逝ったか???

と思ったけど、バッテリーだなんて・・・(ーー;)


そう言えば、思い当たるフシもある。

最近何度か、キーを回してエンジン始動まで、

いつもより余計に時間がかかった日があった。

乗り始めてからはや2年、バッテリー交換もしていないし。


クルマの故障ってスキ突かれます。( ̄ヘ ̄;)

まあ、いい頃合いでもあるのでバッテリーは交換しようと思うんだけど。


春なのに〜

桜満開なのに〜

ミーティング花ざかりなのに〜

Vanillaに乗れないなんて〜〜(ノ゚ω゚)ノ(ノ゚ω゚)ノ

わお。


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red