これが超結界の効きかた!?

投稿者: | 2011/10/19

 

きさにVanilla故障の報告をしていたときに、疑問だったことを聞いてみた。


りこ:「今回の壊れ方って、あまりにも突然過ぎないですか!?」

「よく聞くのは、ラジエターホースとかに穴が開いて

ジワジワ液が漏れるという話とかだし。

サーモスタットのケースだって、ヒビから入るんじゃないのかなぁ。」


きさ:「それは超結界が効いているってことやねん。」(^^)v


超結界の商品ページには、、

[ 注意 ]

1.限界性能は越えません。

超結界を装着すると明らかに限界が高くなったように変化しますが、
これは限界値が向上したのではなく、
壊れる寸前まで限界性能を維持できるようになったとお考え下さい。
100kgで破断するモノは100kgで破断します。
破断寸前まで最高性能を出せるだけです。


と、、ある。

はい、、限界性能維持できたよ。

目一杯使い切って、、寸止めだよ。( ̄Д ̄;


スタッフなのに・・・ヾ( ̄皿 ̄メ) 

立派な反面教師になっているかなっっ!?


どうも小さい頃から、ケガをしないと学習できない体質で。

いくら教えられても、読んでいても、体験しないと身につかない。

困ったもんだ。。。


でも、超結界って各パーツまで効いているってことも確認できた。

そりゃそうだ。

クルマ一台に結界を張っているんだものね。\(^0^)/


これからはメンテの考え方を変えなければ。。

メンテに対してはまだまだ国産車の考え方が抜けていない。

特に支障がなければ、壊れないと思ってしまう。

油断しまくり。( ̄ω ̄;)ゞ


なんかおかしいな??はもう遅い。

その前に手当できるように準備が必要だね。


消耗品とか、点検が必要なところとか・・・

これからリストアップしてみよう!


あ、工具も見に行っちゃおうかなっ☆(≧▽≦)☆