MonoMaxで萌え〜

投稿者: | 2011/10/12

8日土曜日、大国町にあるレザークラフトのお店「Phoenix」へ行って参りました。

匠人の革紐でお世話になってお店なんですが

すっかりハマっています。

レザークラフトの工具や付属、革までもが店内に満載。

そのうち、牛革を1頭分購入してしまうかも。。。(^.^;


さてその道中、地下鉄の吊り広告を見ていると、、

雑誌MonoMaxの広告が。。

「PORTER特製」のマルチツールがオマケですとーー!?w( ̄Д ̄;)w


雑誌の価格はなんと! 780円也。(^^)v

だ、騙されてもいい!!これはGETだっっっ!!!(≧ω≦)b


地下鉄を降りて、Phoenixまでの道のり、

途中で見つけた本屋さんに入り、お姉さんに、

「ものまっくすはどこですか!?」(;´Д`)ハァハァ 


そしてGETできた「PORTER特製」のマルチツールが

今日の写真というワケです。v(。・・。)


実はワタクシ、PORTER LOVEです。

インディゴ染め3ステッチの頃、ノックダウンされました。

そして、工具萌え。。

これ以上のモノはないというわけで。


もうね、Phoenixでも自慢してきましたヨ。

嬉しすぎてアホになってました。。( ̄ー ̄;

 

しかし、これはお買い得! めちゃしっかりしてます。

ペンチが嬉しいし、ハサミもVictorinoxより小さいながらも使いやすい。


いや〜満足だ。


そして今日、会社でも自慢したら、、


きさ:「いつもな、遅刻のメールばっかり送ってこないで、

こんな時にこそメールしてこないとあかんやん!」

と雄叫びながら、本屋さんへダッシュして行きました。(^.^;


そうなんです、Amazonや宝島、楽天など、Web通販ではすでに売り切れ。

ワタクシは運良く発売日にGETしたみたいです。

だから本屋さんを探すしかなく。。。


はい。

鶴ちゃんも、同じく「工具萌え」のAkiちゃんも無事GETできたようです。

よかった〜〜( ̄Д ̄;


たまには電車にも乗らねば。。。

そして、みなさんにも忘れず連絡します。m(_ _;)m