お祭だ!よさこいだ!

投稿者: | 2011/08/22

 

『にしのみや市民祭り』に行ってきましたv(。・・。)

オープニングは『だんじり』!!

 

Ge3の近くにある越木岩神社の山車です。

装飾がゴージャスで、お兄さんたちのリズム感も抜群だった(#^.^#)

 

この日は高知から、お友達が『よさこい』を踊りに来ていました!

チーム名は『ゆすはら』です。

西宮と高知の梼原(ゆすはら)は姉妹都市なんだそうです。

めちゃカッコ良かったですよ!!

さて、お友達はどこでしょう!?

 

間近で見るよさこいは迫力が違います。d(≧▽≦*)

衣装も曲も踊りも、すべてオリジナルだって!!

皆さん息ぴったりで、とてもキレイでした。

腰にはカワイイ鯛が・・・ホシイゼヨ。。

なんと!竜馬さんも登場!!

こんなに頭がデカイのに・・・

違和感なかったんだよな〜(ノ ̄ー ̄)ノ

 

そして踊りが終わってから、お友達とお茶しました(*^^*)

今日はスタバじゃありません。

アフタヌーンティールームです。オサレです。d( ̄  ̄)

これは『マンゴーとパッションフルーツのショートケーキ』

おっきくて旨かったっす〜〜(≧ω≦)b

ドリンクは『オレンジアイスティー』

アールグレイティーがベース。

 

彼女とは、知りあってから日が浅いんだけど、

学生の頃、めっちゃ仲良かってん!的な感覚です。

長年合っていなかった友だちと、会えなかった時間を

一生懸命、埋めるようにおしゃべりしてる感じかな。

 

またゆっくり会いたいね

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red