ランチ&リサーチ

投稿者: | 2011/08/23

今日は女子高時代のお友達とランチです

お友達とランチって、イイもんだね。(#^.^#)

 

お店は。。

クワンチャイ(芦屋店)」というタイカレーが絶品のトコロ。

もちろん倶楽部員。v(。・・。)

 

メニューは、、

「パイナップル炒飯」と「グリーンカレーセット」

パイナップル炒飯、トムヤムクン、鶏がらスープ

 

何もかもが旨くて震えます〜〜。(*≧m≦*)

炒飯のエビが!パイナップルが!プリプリ!!

トムヤムクンがまた、物凄く美味しい。。

味が濃いーくて、そんなに辛くない。ムセタケド・・・

 

食べるのに忙しくて、

グリーンカレーは撮り忘れました。(T^T)

カレーは「ジャスミンライス」で食べるんだけど

これがまた、素晴らしく美味しいの。 (*´ο`*)=3

 

締めには「チャイティー」

ミルクで煮出したものではなく、ストレートです。

ミルクも別に付いてきて、良い香りとお味でした。<(_ _)>

 

とっても満足なランチのあと、神戸三宮まで

「匠人」の資材リサーチに付き合ってもらいました。r(^ω^*)

そして資材リサーチは早々にキリがついたモノの、、

 

 

実は「武兎」も「匠人」も、ネイティブ・アメリカンを

意識したデザインにしたんですが、

「匠人」の仕様には苦戦していて、、(TmT)

インディアンジュエリーのお店にも行きたかったんですよね。

 

それならば!と、ジュエリーリサーチがてら、

友達と、三宮から目的地の西元町まで歩きました。

この距離、きっと一人では無理だったでしょう。。

ン十年ぶりだよ・・・(・・;)

 

 

そして目的のお店、西元町「GOLD RUSH」にて。。。

こちらを購入。。

 

やっぱり買っちゃいます・・・好きなモノは。。

友達もネックレスと指輪をお買い上げ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ジュエリーのリサーチ?・・・

新しい革細工のテクニックはゲットしましたよ(≧ω≦)b

そのあとは。。

マザーロードとアメ車の話をマスターと・・・延々。。

 

To Be Continu…

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red