高架下ショッピング

投稿者: | 2011/08/20

三宮から元町まで、高架下を通って行った。

ここを通るのって何年ぶりだろう・・・。

 

学生の頃は毎週のように友達と遊びに来てた。

文化屋雑貨店にもよく行った。

無国籍でゴチャゴチャした感じが好きだったんだ。

 

今は随分とキレイになったけど、あの頃の

なにか面白いモノが見つかるかも・・・

という期待感は健在だ。

 

 

 

 

ほら、、見つけた!!

ペダルカーのダイキャスト。

 

実際にマスタングに乗り始めてからは

ダイキャスト熱はちょっと冷めてたけど

これは即購入。

 

そういえば、小さい頃はワタクシもペダルカーに乗ってた。

マスではなかったけど、大好きだった。

ペダルカーも赤かったな。。オープンだし。r(^ω^*)

 

その頃の写真、探してみよう。。

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red