お盆の三宮

投稿者: | 2011/08/18

お盆休みに都会へ出るのは、何年ぶりでしょう・・・

それにクルマでは初めてです・・・( ̄∇ ̄;)

 

その理由は、、

遠方からお友達が神戸に遊びに来たんですd(≧▽≦*)ワーイ

リクエストは「神戸B級グルメ」!!

情報満載でっせ〜〜(^^)v

 

 

出発は、朝7時と早めだったんですが、、

3号神戸線に乗ったと思えば、直後に渋滞でパンパン!!

すぐに見切って降りたまでは良いけど、、

湾岸線で神戸に行ったことないやん。。(;;)

湾岸は空いてたけどネ・・・

 

案の定、迷走に継ぐ迷走・・・

ヤーなオヤジに怒鳴られたりしてもメゲずに迷走は続き・・・

曲がるとこ間違えたんだよっ!!

 

普段なら20分程で着くところを、1時間もかかってしまった。

お約束通り、六甲アイランドとポーアイを経由しました。。。

神戸の道路(海側)はヤヤコシイねん!(T^T)

 

結局、お友達をお待たせしてしまいました。。。

ごめんなさい。m(_ _;)m

 

そして、、

久しぶりの密、、イヤイヤ再会で、ガールズ?トークも盛り上がり

しかし、急用でお昼頃にお別れしました。(^-^;)/

 

 

ワタクシも久々の三宮です。

一人でぷらぷら高架下を散策。

キレイになりましたよね〜高架下。ヾ(・・ )

 

写真は元町駅にある「丸玉食堂」台湾料理店です。

店内もまたええ感じに暑いし・・・B級感いっぱい

ここは、あき@Ge3のオススメ。

写真のチャーハン、美味しいけど完食できず。

脂がぁ、、チャーハンの底面ににじみ出て〜

ちょいキビしかった。。。ε-(;ーωーA

 

因みに、豚足が旨いらしい。

でも、ローメンも気になるなぁ。。

またリベンジに行こうっと

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red