さて、その日はいきなりやってきます。
2009年の5月頃から、認定中古車や、ネットでの無作為検索で
自分の条件に合うMustangを探しておりました。
そして、11月27日ヒット!!
カーセン○ーnetで発見。
価格も装備もぴったんこ。
なかなかね、V6で革シートが無かったんですよ。
表記には「革」の表示があっても、写真をよく見ると明らかに「布」だったり。
さらに、GT仕様ときたもんで。( ̄ー ̄)
早速、「在庫確認・見積依頼」送信。
そのときの返信内容はこちら。
【送信日時・番号】
2009/11/27(*****)
【クルマ】
・車名: マスタングコンバーチブル
・価格: 238万円
・年式: 08
・色 : 赤
・車検: 23.6
・走行距離:5.1万Km
【販売店名】:*****(埼玉県)
安かったんですよー。
相場より100万円くらい安い。
あとあと、なんで安いかがわかり、業者さんや、父親からは「危険や!考え直せー!」と
ツッコミが入るんですが、んなものアナタ!
こっちには「Ge3値」と言う、強ええ味方があるじゃありませんか!
探索結果は勿論OK!状態は良好!
念のため、現車も確認しましたよ。というか、して貰いましたし。(^-^;)v
2010/02/23のブログ「気持ちいいなぁ」でも書いてましたが、
このMustangは私にとっての「桃」。
実は、サイトで発見したときに、「来た!これや。」と確信はありました。
しかし、かなり舞い上がっていたので、kisaとmasa@Ge3に追試を依頼して確認。
桃は、自分で用意しているモノなんです。
だから、桃が来ると、周りの状況も準備オッケー!とばかりに、どんどん事が運びます。
桃について話し出すと、すんごく長くなります・・。
そのうち、Ge3 LIFE の「上耳噺」あたりに出てくるのでは・・・?。
ね、鶴ちゃん。o(*^◇^*)o
ホントに、予定ではギリギリ年内納車だったんですよ。
もう、びっくりでした。
また、納車後にもネタ満載で・・。((ミ ̄エ ̄ミ))
〜整備記録〜
◆2010/01/09 納車
・整備時走行距離 32,724マイル
納車整備一式(法定24ヶ月点検に準ずる)26,250
エンジンオイル交換 ニューテック5.5L 15,015
エンジンオイル フィルター交換 4,725/オイルエレメント 1,470
ブレーキオイル交換 5,670/ブレーキオイル 3,360
リアブレーキパット交換 /リアパット 21,000
ワイパーブレード 左右交換 /ワイパーブレード 7,498
クーラント交換 /ロングライフクーラント 7,140
ETCセットアップ 3,675
ボディメンテナンス 36,750
ナビ脱着 36,750/フィルムアンテナ・ケーブル 10,815
ギヤ・ラック・フレキケーブル交換
タッチパネル交換
各部点検
—–合計 ¥180,118
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red