超結界リモート用にすると。。

投稿者: | 2011/05/11

 

クルマには今、超結界3個積んでいる。

そのうちの1個を超結界リモート用にした。

なので、現在は超結界2個と1/6になっている・・・

 

が!なんか予想より効きが悪い。

カーオーディオの音が・・・広がらない。

スピーカーはココです!って主張している。

クルマの挙動も落ち着かない。( ̄Д ̄;

 

コレを先日、まさ@Ge3にぼやいていたら、

「あたりまえやん!」

「超結界は3個ではじめて一体になるんよ。」

 

???

 

いやいや、1個より2個でしょう!?

 

・・・どうも、違うらしい。

なんか、分子結合?みたいに、3個ではじめて結合できる仕組みで

「僕たち3個使い」になって桁違いの効力を発揮するらしい。

ん〜〜??w( ̄Д ̄;)w

 

理屈はわからなくても、、これだけ効きが違うとなぁ。

も、もう一個欲しいなぁ。。。

なんて、年季の明けない遊女のように借金が嵩んでいく・・・_| ̄|○

 

 

え〜〜、只今身請けしてくれる大店の旦那さん募集中・・・

あ、飯炊きに身請けはない?? ウルサイっ!!

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red