先日のバッテリーが落ちた原因、ほぼ、解決!(≧ω≦)b
落ちたのではなく、ちゃんと接続されていなかった。と言うべきか・・
バッテリーのプラス端子部分。
この端子!!
眼科の視力検査みたくなってますよね。
これ、もとから切ってあったんです。
あと、後ろの赤い配線。
始めから、赤いところを剝いたままの状態で
端子に繋がっていました。
つまり、銅線ムキだしで。。
始めからコレだったので、こんなモンかと
そのまま要石15・クルマ用ブースターを繋ぎました。(・・。)ゞ
そうすると、、
しっかりとボルトが締まらないため、次第に緩み、
あげくに接触不良となったわけで。( ̄皿 ̄メ)
もちろん!!要石15・クルマ用ブースターには落ち度はなく、
きさ@Ge3は、、「な、アメ車って怖いやろ♪」
そ、そこかぁ!!w( ̄Д ̄;)w
んで、付け直してやりました。
この端子、見覚えあるって!?
はい。
要石15・クルマ用ブースターのですr(^ω^*)
圧着部分は、収縮チューブの加工がここでは
出来ないため、ビニテで絶縁。(^^)v
コレで良いかな?
やった〜〜〜!!!
コレで要石15・クルマ用ブースターが付けられる〜〜
と思いきや・・・
マイナス端子のナットを、外そうとしたら
途中で動かなくなりまして(。・ε・。)
この前日から堅かったんですよね・・・
ええ、ええ、ちょいと力任せに捻りましたよ
あぁぁぁ・・・(ノ゚ω゚)ノ
要石15・クルマ用ブースター、
外したら、途端にオーディオがしょぼしょぼな音に
エンジン音も騒々しいったら!!
早く着けたかったのにぃぃぃ
どぉする〜〜・・・ワシ、トホホ(ノ_-。)
で、土曜に箕面のAutoWegさんまで行ってきます。。
コ、今週は朝寝坊しようと思ってたのになぁ( ̄‥ ̄)=3
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red