要石15・クルマ用ブースター名誉のために・・

投稿者: | 2011/03/04

先日のバッテリーが落ちた原因、ほぼ、解決!(≧ω≦)b
  
落ちたのではなく、ちゃんと接続されていなかった。と言うべきか・・

  

 

バッテリーのプラス端子部分。

 

この端子!!

眼科の視力検査みたくなってますよね。

これ、もとから切ってあったんです。

 

あと、後ろの赤い配線。

始めから、赤いところを剝いたままの状態で

端子に繋がっていました。

つまり、銅線ムキだしで。。

 

 

始めからコレだったので、こんなモンかと
そのまま要石15・クルマ用ブースターを繋ぎました。(・・。)ゞ

 

そうすると、、
しっかりとボルトが締まらないため、次第に緩み、
あげくに接触不良
となったわけで。( ̄皿 ̄メ) 

 

もちろん!!要石15・クルマ用ブースターには落ち度はなく
きさ@Ge3は、、「な、アメ車って怖いやろ

そ、そこかぁ!!w( ̄Д ̄;)w

 

 

んで、付け直してやりました。

この端子、見覚えあるって!?

 

はい。

要石15・クルマ用ブースターのですr(^ω^*)

 

 

 

 

圧着部分は、収縮チューブの加工がここでは

出来ないため、ビニテで絶縁。(^^)v

 

コレで良いかな?

 

 

 

 

やった〜〜〜!!!
コレで要石15・クルマ用ブースターが付けられる〜〜
と思いきや・・・

マイナス端子のナットを、外そうとしたら
途中で動かなくなりまして(。・ε・。)

 

この前日から堅かったんですよね・・・
ええ、ええ、ちょいと力任せ
に捻りましたよ
あぁぁぁ・・・(ノ゚ω゚)ノ

 

要石15・クルマ用ブースター、
外したら、途端にオーディオがしょぼしょぼな音に
エンジン音も騒々しいったら!!

早く着けたかったのにぃぃぃ
どぉする〜〜・・・ワシ、トホホ(ノ_-。)

 

で、土曜に箕面のAutoWegさんまで行ってきます。。

コ、今週は朝寝坊しようと思ってたのになぁ( ̄‥ ̄)=3

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red