マスタング排水作業

投稿者: | 2013/03/22

 

春分の日、Vanillaに溜まった水を抜きに

Autowegさんに行ってまいりました。㏄=┌( ・_・)┘


先ずは、リアフェンダー前方の下部と、

幌を開けきった隙間から診察。


 

その結果、水色の部分にシッカリ溜まってました。(T^T)


でも思ったより少なくて、

車内に溢れてくるほどではなく、一安心。


が、油断は禁物。


黄色い矢印の方向に、コンプレッサーからのエアを吹き付け、

詰まりを吹き飛ばし、排水はできたものの

詰まりのもとになっている異物は依然として残ったまま。

近いうちに後部座席のあたりをバラして、大掃除しないといけない。


も〜〜、FORDさん!

異物が詰まらんように蓋しといて。( ̄皿 ̄メ) 


と言っても、

故郷のアメリカは雨が少ないから仕方ないような気もするし

生粋のYankee、Vanillaさんの宿命といえば、そうなんだけど。。


もう少しモノづくりを考えて欲しいなぁ。

さすがに、水抜くとこにゴミ入っちゃダメでしょ。( ̄ヘ ̄;)

ディーラー仕様はちゃんと蓋してあるのかなぁ。

今度ミーティングで会えたら見せてもらおう。


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

マスタング排水作業」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    アタクシのでよければ見せますよ~~(爆)
    ま、原因がわかってよかったね。

    ホンマ・・・こういうとこの作りがアメリカンなんやろか~??w

    で!
    あの、後着け反射板ww
    フォードジャパン・・・手を抜きすぎやんww

  2. りこ@Ge3

    おおきに〜。
    バラしてもいいってことかなっ。\(^0^)/

    ね、自分とこのクルマに、もっと思い入れを持って欲しいモンです。
    ユーザーのほうがマスタングへの愛は遥かに深いよね〜(ーー;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA