MUSTANG V8 GT Performance Package

投稿者: | 2013/03/25


 

先日見かけた”みどりのマスタング”を見に、

FORDさんに行って来ました。(*≧m≦*)


クルマ友達には、このみどり色、

受けがよくありませんでした。(T . T)

でもワタクシは、全く平気です。

貰えるんなら乗れます♪ (ノ^ω^)ノ

・・・かなり、どこかで洗脳されていると思います。。


フロントグリルに焦点が合いすぎました・・・


なぜか、フロントだけブレンボ。

 

リアはいつも通り小ぶりなディスクで風通しもよく・・・


そしてレカロ。

なのにワタクシ、身体が泳いじゃいました。

これでMTの運転はキツイ。(ノ_-。)デキナイケド


漢のMT。なのにミドリ。(ノ゚ω゚)ノ

AT車はスターリンググレーという渋い色。


なにげに、気になる四角い出っ張り。

聞くと「反射板」とのこと。

隣には細長い反射板がちゃんと付いてるんだけど

これじゃ面積が足りないらしい。

縦x横が30mm以上無いとダメなんだって。

FORDさん、これブサイクですって。

もっと考えましょうよ・・・_| ̄|○


いっそのこと・・・目をつけちゃえ。


 

散々遊ばせてもらって、FORDさんをあとにするのでした。。


 

V8 GT Performance Package

▽主要諸元と仕様はこちら
・エンジン:V8 5,0L Ti-VCT
・最高出力:313kW(426ps)/6,500rpm
・最大トルク:529N・m(53.9kg-m)4,250rpm
・6速マニュアル トランスミッション
・ヒルスタートアシスト
・専用アルミホイール
その他、サス、アドバンストラックが専用チューン。
主要諸元は今年のモデルと一緒。


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

MUSTANG V8 GT Performance Package」への2件のフィードバック

  1. ばーど

    青虫ね・・・(^_^;)
    乗れと言われると、ごめんなさいかも (>_<)
    いただければ、即換金!!
    わはは~♬

  2. りこ@Ge3

    わーー、換金すな〜〜(ノ゚ω゚)ノ

    しかし、、コレ¥5,400,000やからね。
    わからんでもない。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA