よっしゃ!

投稿者: | 2010/05/28

 

先日、大地4を搬送しましたが・・

 

▽詳細は「Ge3 Car ブログ:大地の威力 2010/5/26」にて。

https://car.ge3.jp/blog/?m=20100526

 

降ろしてから軽くなったのはいいんですけど、

オシリ振り振りモンローウォークです。 (TwT。)

モンローさんは最愛の女優さんですが、

クルマのモンローさんはありがたくないです。

 

一度良い状態を経験してしまうと、もうダメです。

こんなに暴れてたかなぁ・・って、大地4を積む前よりひどく感じる。

 

で、今日、幻の「地球独楽」を乗っけました。 ( ̄ー ̄)ムフフ
以前、POLOに付けていたモノです。

 

kisaに立ち会ってもらい、取り付け場所を吟味。

こちらがフロント。タイヤハウスの上。
強粘着の両面テープにてガッツリ貼り付け。

 

ここ、フロントグリルの上はダメです!
広くてフラットなので、ついつい貼り付けたくなりますが、不安定なんです。

 

そして、リア。
こちらも両面テープのみで設置完了。

 

取り付け後に近所を一周しよう・・・って、アクセルから足を離したとたん、

 

「ははは、もう、わかったやん!帰ろ!」

 

取り付け時間5分。

走行距離・・?

 

なんかね、走りがしっとりしましたね。

上品な感じ。

 

女の子が、夏休み明けに突然女らしくなる。っていう、

あんな感じかな?

 

いやー、ホンマにおもしろいですね。

どんどん変わる!

帰りが楽しみぢゃ。 o(○`ε´○)o

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red