超結界5でガタピシ無し!!

投稿者: | 2017/05/15

20161003_space3
超結界の隠し場所・・・

 

今年の7月でShellyさんは13歳になる。
ワタシが乗り始めて、はや4年・・・

普通なら10年経ったクルマは買い替えを考えるところ。
Shellyは只今絶好調!!
これがポルシェだと実感。。

 

確かに消耗部品のたぐいは一通り交換した。
13年も経ってるからそれは仕方ない。

 

問題はエンジンと建て付け。

エンジンは乗れば乗るほど軽く、スムーズに回るし、フケもよく
むしろこれからって感じ。

 

建て付けは、先日、保平さんから聞いた話が嬉しかった♪
 

アタシのボクスターの助手席に、ポルシェの営業さんが乗る機会があって、
そのとき「この986、すごく静かですね!!」って驚かれていたって。

 

986は常にどこかで音がしているらしく、ここまで静かな986には
出会ったことが無いって。( ´艸`)

 

確かに!!
目利きの保平さんが見つけてくれた逸品だしね。
だから早々に「超結界5」を積んだんだから。

 

それからズーーーっと静かなまま。
走行距離は67,000キロを超えたとこ。
納車から約40,
000キロ走ったかな。

 

これはまさしく! 超結界5のおかげだと言っていい!「(。>ω<。) 
 

だからちょっと音がすると不安になって、
保平さんを質問ぜめにするんだけど・・・(反省)
これからは余裕だな。(#^.^#)

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
使用製品:超結界5・要石25クルマ用・速瀬2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA