☆謹賀新年☆

投稿者: | 2017/01/06

 

1月4日、8年ぶりくらいにユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってまいりました。
もう15周年なんですね!

話題のハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗り、
ザ・フライング・ダイナソーでハリポタの記憶を失いつつ、
懐かしのアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドで
技術の進化を痛感した。(^・^;

大好きだったバック・トゥ・ザ・フューチャーが終了したワケが
わかったような気がした。。

クール・ジャパンに代表される企画力も、以前とは桁違いだし。。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが出来た頃に、景観が悪くなってがっかりして
年パスを止めたんだけど、今年はワタシが好きなミニオンやゴジラの
アトラクションが目白押し!
戦略に乗せられて年パスをゲットしてしまった。

このイキオイで今年は元気だして頑張ります☆

本年も宜しくお願い致します!

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA