引っ越しました♪

投稿者: | 2014/05/14

 

・・・と言っても、事務所の机を移動しただけですケド。「(。>ω<。) 

 

今年に入ってから、アタシの机からモノが溢れ出てきて
周りを侵食し始めて、
出荷の準備や、商品パッケージの作業にも
支障をきたすようになってきた。

さらに、事務所の倉庫部屋も足の踏み場がなくなってきて
資材をストックするのも山積み状態・・・
どこに何があるのやら、アタシしか分からない。

 

そこで、ゴールデンウィークと、その前後を費やして
大々的に倉庫部屋と事務所を大片付け!
ついでに自分の机も倉庫部屋にお引っ越し!

 

というわけで、ここしばらくブログもお休みしていました。m(_ _;)m
今週からようやく落ち着いてきました。

 

倉庫部屋(旅館の布団部屋みたいなモノ?)に引っ越したので、
振り向けば資材の山。。

でも、それが楽しくて、思わずニヤッとした自分に驚いたんだけど。

アタシは試作品や製品の組立など、モノ作りの作業が多いから
この環境は思った以上に便利♪
倉庫部屋とはいえ、風通しもよく景色もイイ。

机周りの空間もゆっくり取れて、個室をもらえる重役気分♪
(と言っても倉庫だけど ^・^;)
 

自作のスケジュールボード越しのデスク周り


 

疲れた時はクマ

 

さ、またさらに仕事に邁進!!

新しい企画も目白押しっ!!

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

 

 

引っ越しました♪」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    お!風通しと景色のいい重役室なんやね~♪
    お仕事無理せずがんばってねw

    重役室にある今月のカレンダー!!w
    アタクシは7月から写真はそのままで下半分を切り取っていきマスw

  2. rico 投稿作成者

    重役兼倉庫番でゴザイマス。r(^・^;
    イイ感じにマイペースでお仕事してますョ♪

    このカレンダーは外せませんよねっ!
    すでにカレンダーとしては機能してないかも。r(^ω^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA