スタバでコンプリート☆

投稿者: | 2014/03/19

今日19日はスターバックスの新製品発売日。
面白いマグカップがあったのでGetしてきました☆

 

いつもはドライブスルーのある店舗に行くのですが、
今日はうっかりしていて出遅れてしまい、
出勤時間になんとか間に合う店舗へ進路変更。

朝だから売り切れていることはないだろうと思いながらも
急いでお店に駆け込みます。

 

無事、シリーズすべてGet!

キャラメルマキアート、ラテ、アメリカーノの3杯。

普通のマグぢゃん!
とおもいきや・・・これはマグの底なのです。

 

こうやってキャラメルマキアートを置いておくと・・・

あき@Ge3が見事に騙されるのでございます。b( ̄  ̄*)ウヒヒ

 

私は9時過ぎに買いに行ったのですが、その時点で
人気のキャラメルマキアートは残り3個となっていました。
なんでも、開店前から並んで待っている人がいたらしいです。
相変わらずスタバ人気はスゴイ。

最近ではオンラインショップも出来ましたが
人気商品は即完売で信用ならないので、
私は朝イチで店舗まで行く!

店舗でもマグやタンブラーはまだ数があるのでマシですが、
ストラップやマグネットなどのアクセサリーものは、
入荷数が少ないこともあって
お昼を待たずに完売しているもよう。。

で、このマグは・・・
ドッキリ用に使おうっと♪(*≧m≦*)

 

2枚目の写真に写っているスイーツは、
あの、ムッシュ マスノ アルパジョンさんの「シューラスク」です。
めっっっちゃ美味しいデス!!

クマの手シューラスクプレミアムセット
http://www.shop-arpajon-sendai.com/fs/masuno/chourusk/chourusk001

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

スタバでコンプリート☆」への4件のフィードバック

  1. かなめ@兵庫

    私も騙されました(笑)
    このカップ、可愛いですねっ シューララスクも美味しそうっ( *´艸`)♪

  2. おんちゃん☆

    これは騙される!w
    1枚目の写真で
    「ん?リコちゃん・・駆けつけ3杯なん?」ってビックリしたもんw

  3. rico 投稿作成者

    かなめさん、
    私もスタバのメルマガで騙された「(。>ω<。) シューラスクはチョコとプレーンのセットを西宮セミナーに持っていきます♪ お楽しみに!

  4. rico 投稿作成者

    おんちゃん☆さん、
    いくらスタバ好きでも・・・駆けつけ3杯はキツイっすよ〜(^・^;
    このプリントの、微妙なテキトーさ加減がまたリアルなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA