む、無念!!

投稿者: | 2013/11/18


 在りし日のiPhone4・・・

 

iPod代わりに使っているiPhone4。

今日、プレイリストを整理しようと思って

Macに繋いだら・・・

 

うっかりOSを更新してしまった。。

 

あぁぁ〜〜・・・無念。(TдT)

せっかくiOS6をキープしていたのに、

あの、イケてるアイコンのままだったのに。

無用のアップデートをしてしまった・・・_| ̄|○

 

あと無事なのは、iPadのみ・・・

 

Macbook airも手に入れたし、

iPadはもう、使わないでおこうかな。

 

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

む、無念!!」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    vanillaや~~~!!w

    ひっさしぶりやな~w

    で、昨日は久しぶりにグデングデンに酔って爆睡してました!ww
    って本文に関係なくワケのわからんコメントしてるってことはまだ酔ってるのかな?ww
    実は・・・
    機械モノに詳しくないからこんなコメですww

  2. rico 投稿作成者

    このVanillaが、巨大化してます・・・(T . T)

    iphone本体ではアプデしないように心がけてたんだけど、
    パソコンに繋いだときに油断しました。。
    モノが変わるとつい言われるままに操作してしまう・・・
    メッセージはよく確認しないとダメですね〜r(^・^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA