2013 秋軽 初参加! その三 前夜祭〜イベント当日

投稿者: | 2013/11/08

 

さて、ホテルの駐車場に到着してスグ、
イベントスタッフ、luckyさんに偶然発見して頂いたワタシ。
そこから、チェクイン、夕食会場へと案内してもらって
ギリギリ夕食に間に合いました。\(^0^;)/

パンダのニットキャップがお似合いのluckyさん!
ありがとうございました。人(TωT;)
 


晩ごはんはバイキングデス。デザートもしっかりいただきました。(^人^)

 

そして夕食後、恒例の2次会へ!!

これまたluckyさんが会場になっている部屋番号を
メモで渡してくれまして、無事合流♪

luckyさん、ホントに色々お世話になりました。<(_ _*)>
 

2次会は既に宴たけなわ、偶然座った場所が
秋軽初参加の人ばかりで、話も盛り上がり・・・
でも、思ったより早い時間、11時ころにはお開きになりました。

 

さて、萬通幹のお陰でぐっすり眠り、朝ごはんもしっかり食べて、

 

朝ツーリングに参加!
軽井沢を駆け抜けます!

雨でも楽しい!朝のツーリング!
合羽を持って行っていてよかったです。(^・^;

この日、ちゃんと皆について行けました。(^^)v
トレーニングをした裏六甲の過酷さが、

今更ながらありがたいと感じたひと時。

 

ツーリングが終わって、みんなでまったりクルマ話をしていたら
ランチミーティングの時間になりました♪
ワタシはSLKチームのテーブルに混ぜてもらいました。

ランチ開始前には、会長さんのご挨拶がありまして、、
3年前にマスタングで初参加した「春六甲」、
そして今回の軽井沢「秋軽」でも雨。
・・・と、ワタシの残念っぷりをイジっていただきました。m(_ _;)mオオキニ・・・


こちらはデザート。ランチもバイキング!

 

ランチミーティングの後は、メインイベント!タイムラリーです。
この日は雨なので、SLKチームの皆さんと
まったりお喋りしようと決めていたんだけど・・・

「ボクスターに乗ってみたいんだけど、一緒にラリー出てみない?」
って、マーコス オーナーのベティさんが誘ってくれました〜(≧ω≦)b

ナビ役をベティーさん、ドラーバーはワタシ、で参戦!


 始めてみましたマーコスさん!昨日の夜に見た時はGT40と間違えました。(^・^;

 

ラリー中もやっぱり雨・・・

その上、軽井沢の道は細くて、前日からの雨で落ち葉も積もり
つい、気付かずに通り過ぎちゃう・・・
Ge3の地元、甲陽園より過酷な環境かも。。

 

途中、何度もラリー参加のクルマに出会う。
そのたびに、とりあえずコース上には居るんだと、安心する。
でもこのラリー、本気になってきた。

そうして1時間ちょっとかかって、それでも大幅に遅れること無く、
無事ゴール出来ました☆
残念ながら入賞は逃したけど、タイムラリーを目一杯楽しめました♪
雨の中、クイズの答えを探してくれたベティさん、ありがとう!

 

これにて、秋軽は終了。
また、来年も参加したいな〜。

 

さあ、これからペンションに移動だ!

明日の帰路に備えて、今晩はまったりしようっと。

 

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

 

 

2013 秋軽 初参加! その三 前夜祭〜イベント当日」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    イギリスの車なん?初めて見たわ~。

    で・・・アメ女なん?ww
    アタクシもアメ男やけどw

  2. rico 投稿作成者

    マーコス君でしょ。
    ワタシも初めて見ました☆
    ちゃんと走れるクルマは日本で数台らしいです。。

    オープンミーティングに限って、雨女みたいデスね〜。
    アメ車のミーティングでは雨が降ったこと無かったのにね。r(^・^;
    今後、汚名返上なるか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA