JAZZ LIVEに行ってきた!

投稿者: | 2013/10/29

 

土曜日、ほぼ二年ぶりくらいにJazz Liveに行ってきました!

 

アリュー@Ge3から話を聞いて
「行きたいなぁ〜」と思っていた
『いつか』ちゃんという女性ボーカルのLiveです。

 

さら〜〜っと、何気な〜く歌ってはるんですが、
ワタシが言うのもなんですが、
めっちゃ上手な方だと思います。

 

What a Wonderful World
L.O.V.E
Close to you

など、スタンダードな曲が中心で、ほとんどが
ワタシの大好きな曲ばっかだった。
だから、オリジナルも聴き倒しているんだけど・・・

 

未だかつて、こんなに気持ちよ〜〜く、
楽しく聴くことができる女性ボーカルって居なかった!!
なんの引っ掛かりもなく、すう〜〜っと
いつかちゃんワールドが入ってくる。
ホンっと、すごいんだから!!

 

最後には「もみじ」をみんなで合唱。
〜秋の夕日に 照る山紅葉(もみじ)ってあの歌ですが
大人になってから歌うと、キレイな歌だって気付きます。(_ _*)

 

Liveが終わってから、写真を一緒に撮ってもらったり
ちょっとお話もしたんですが、
とても素直な印象のステキな方でした。
だから歌にもそれが出ていたんだなぁと感じて、

12月23日には、初めてアルバムが発売されると聞いて
絶対Getせねばっ!
と、気合が入ってしまったのでした。

 

写真が苦手で大嫌いなワタクシですが、
いつかちゃんと一緒にとった写真は
これまでで一番いい笑顔、、だと思います。( ̄∇ ̄;)

だから、アップしちゃいます。
でも恥ずかしいから拡大はできません。r(^・^;アシカラズ
 


いつかちゃんにはアップの報告済み♪
「なんだか勢いがある写真だね〜」って、いつかちゃんに褒められ?ました!「(。>ω<。) 

 

最後になりましたが・・・
Live会場は「銀胡」という落ち着いた雰囲気のカフェでした。
お料理も美味しかったです!
ママさん、ごちそうさまでした!

 

また行こうっと。

 

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

JAZZ LIVEに行ってきた!」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    もみじ・・・小学校の音楽会でみんなで歌ったな~♪
    懐かしいです。

    写真、
    スマホで見たら・・・・・ww

  2. rico 投稿作成者

    もみじの歌詞カードには”二年生”って書いてありましたヨ♪

    写真をスマホで見たら・・・
    な、なに〜〜!?( ̄Д ̄;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA