100均にCrown Vic.!

投稿者: | 2013/01/25

 

欲しい物があって、近所の100均「セリア」に寄ってみた。

何気なくおもちゃコーナーを通ると・・・

ん?見慣れたフォルムが・・・

 


 

おぉぉぉ~!

Crown Victoriaぢゃないかー

NYのイエローキャブやポリスカーで有名な車種ですね

ワタクシの大好きな映画”TAXY NY”でも準主役。( ̄皿 ̄)v


Crown Vic.は憧れのフルサイズ!

機能はダメダメなんだけど、なぜかフォルムに萌えてしまう。。

ワタクシにとって原体験の形なのかも。

と、いうことでそこにあった全種類をGetして来ました。(^^)v


 

家に帰って開封し、裏を見ると

ちゃんと”1999 Crown Victoria”って記載してある。

微かにフロントグリルのエンブレムも”Ford"って見えるような。。


100均と言えども、ちゃんと作ってはるんやね。

なんかウレシイなぁ。(#^.^#)

他の100均もチェックしようっと


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

カテゴリー: Toy

100均にCrown Vic.!」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    ビクトリアってメッチャふにゃふにゃな足で
    幅狭で分厚いタイヤってイメージw

    で、思いっきり!
    アメ車って感じ♪

  2. りこ@Ge3

    ブログを書くときに、ビクトリアをWikiで調べてみたんですが・・・エライ構造でした。
    ようあんなんでカーチェイスしてるなぁーって、脱帽モノ。(^.^;
    人気の理由は、アメ車らしい「フルサイズ」なトコらしい♪
    でも、あの揺れ方に萌え・・・r(^ω^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA