550km走破 小倉到着!!

投稿者: | 2010/08/06

・・・と、なんだかんだで小倉に到着!!
ホテルの前でキッカリ20時。
10時に出発して・・10時間経っとりますがな。 (ミ ̄エ ̄ミ)

 

とにかく、明日の場所確認を、と思い「スーパーオートバックス小倉西港店」さんの前を通ります。
でももう閉店時間なんですよね・・。(^_^;)

 

ぢゃぁ、ちょっとアシをのばしてディナーでも・・。(〃⌒∇⌒〃)

「小倉駅の周辺にはおいしいお店がたくさんありますよ!」と、
小倉西港店の谷口さんから聞いていたので、ディナーは駅前!と楽しみにしていましたが、
電池切れまであと僅か。。。とみんなの意見が一致。
明日のことも考えて、ホテルへ直行しました・・残念。。(´_`。)

 

でも今回、ホテル周辺のロケーション的はとてもいけてたんですよーー。c( ̄▽ ̄)
予約した「ホテル亀の井」があって、そこから500m程西へ行くと「スーパーオートバックス小倉西港店」。
東隣はスーパー銭湯!「コロナの湯」。
で、お向かいにラーメン屋さん。東龍軒だったかな?

ビジネス出張にはたまらない環境ですよ。
ホテルでコロナの湯の割引券をもらっちゃいましたし。ヾ(- -;)

 

ホテルに入り、銭湯行きの用意をして、食事を終えたらもう10時近くだったかな?
東龍軒さん、おいしかったですよ。(^^)b

 

コロナの湯には、映画館やカラオケ、ゲームサンターもあったのですが・・
体力的に、無理! カラオケ行きたいけど無理ーー。

ということで、温泉を満喫して、はらまき洗濯して、24時頃に就寝。

 

 

明日の朝ご飯、何かなぁ・・。( ▽ )o〇O

 

 

あ、ホテルのパジャマ、なつみ@Ge3がとても気に入り、
購入できないかと、問い合わせてましたね。
最近は浴衣ではなくて、ロングロングシャツって感じのモノです。
生地の具合がとても良かったらしい。 v(*'-^*)

私はホテル法華のパジャマがお気に入り。
購入はしてませんが。 (^▽^;)

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red