やった!!

投稿者: | 2010/08/02

ブログにタイトルがつきました!

 

 

rico まっしぐら!!

 

・・ってそのままやん!(Ge3全スタッフ談 o(>▽<)o

 

はい、きさ@Ge3の命名です。

やったね。(^^)v

 

きさ「りこちゃんのブログって、起承転結がないし、時々嘘言うてることもあるねんけど、わかりやすい嘘やし、このままでいいから。」

あぁ、、その嘘って、誰が見ても「これ、間違ってるやんっ!」てわかる内容のことね。
人を惑わすモノではないからいいらしいです。
いや、嘘言うてたら教えて下さいて。ヾ(ー ー )

 

きさ「勢いあって、オチがなくてもオモシロイし。」

・・・毎回必死でオチ付けてるつもりなんっすけど。 ̄ω ̄、

 

と言うことで、これからは思い切り突っ走らせていただきまーーーす。
これからもよろしくお願いしまっす。/(* ̄∇ ̄*)

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red