速すぎる!?

投稿者: | 2010/02/03

運転するときの動作の速さについて。
実は、Mustang@ge3が納車されてから1ヶ月も経たないうちに、ケガが・・・(号泣)

理由は、あまりに嬉しくて舞い上がり、立ち位置がずれている、
つまり、いつもの自分ではないよと。
もう一つ、車間距離のGe値が非常に低い・・。

私の運転Ge値は119pでした。
それに対して、クルマの周囲50cm以内の車間距離のGe値は100p無い。(T^T)
ほとんどわかってない!ということぢゃん。

運転Ge値は119pというのは良いぢゃないかっ!嬉しいぞ!
しかし、車間距離がわからんと言うのは、かなり厳しいのではないか??

きさは「あんた、動きが速すぎるねん。Poloの時の3倍はゆっくり動き」と。
はい。そのお言葉実感しました。

確かに速い。(^^;;;)
マウスのWクリックも速い・・・。
いらちなのかも? (いらち=関西でせっかちと言う意味。)

自分の身の回りのことは恐ろしく時間がかかるから、自覚が無かったけど、
確かにPoloの時は、きゅんきゅん行ってたからなぁ。
でも何にも問題なかったからなぁ。
やはり、全幅20cmの違いは大きいのか・・・。(T^T)

ゆっくり走らねば。(-へ-|||)

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red