The Hustle !!

投稿者: | 2012/03/04


                                                                               j-tokkyo.com

 

最近、ワタクシ活発になって来ました。

春が近いからぢゃぁございません。

武兎の「こねくりプログラム」が一段落したようなんです。

まぁ、気質は常春ですが。。


実は昨年12月ころから、脳のCPUの働きが落ちておりました。

いつもの働きを「100」としたら「15」しかない感じです。( ̄ー ̄;

CPUに関わる部分に「こねくりプログラム」が働いているとのことでした。


だから考えるのも、動くのも一個づつしか出来ず、

「えーーっと、きょうすることは・・・」なんて

TO DO一覧を見つめてしばし固まることは日常茶飯事。

動きも理解もとってもとってもゆっくりでした。


ただ幸いなことに、12月から1月はセールのため「商品の出荷」という

一個のコトに集中していたため、この現象に気づきませんでした。

意外なことにいつも通り動けていました。


出荷が一段落した1月下旬からが、まあ大変。

これから自分は何をすればいいのかが良くわからず、

なんでわからないのかも、わからなかったんです。

病気かなぁ。。と心配になったくらい。


それが2月の下旬から復活してきました。

ブログのネタも拾えるし、文章も書ける。

さらに「こねくり」がほどけてきて

エネルギーに対する感度も上がったかもしれない。


以前と違うところは、、

仕事中も無闇矢鱈にあせら無くなっています。

「◯◯◯◯しなければいけない!」という思い込みが減ってきました。

そして、なんと!

きさのツッコミや指摘にも冷静に反論(反応?)できるようになって来ました。

あは。(^.^;


でも、運転だけはまだ落ち着きません。

周囲の情報処理力も回復してきたので、むしろめちゃ元気です!!

CPUが「15」しか働いていないと情報処理に時間がかかるからね。

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red