文明までの道のり

投稿者: | 2012/02/20

かくいうワタクシも、

そんな簡単に文明に乗っかったわけではありません。

試練は受けました。


ワタクシがパソコンを使うきっかけになったのは、

父の仕事である中古車販売を手伝っている時に

父から指名され、「Yahoo!オークションでもクルマ売る!

りこ、パソコン担当な。今から買いに行くぞ!」と。

嬉しくない指名だな〜〜(ノ_-。)


ワタクシ、パソコンの使い方も知らんのに・・・

いきなりオークションって・・・(ノ ̄ー ̄)ノ


言い出したら聞かない人なんで、

しぶしぶ最寄りのミドリ電化まで付き合いました。


その頃のOSはWindows Me、そうあの「Me」

ウィルスソフトとの相性がまた悪くて。。

プロバイダ設定の取説もパラダイスだったし。。


何も知らないワタクシが3日間、

ヘルプデスクやらサポートやらにも聞きまくり、

悪戦苦闘してようやく開通!


そして4日目、知恵熱で倒れました。

はい、お医者さんにはきっぱり「風邪じゃないですね。」

と言われましたから。。(T . T)


知恵熱はそれから2〜3日で収まったものの、

肩こりやら何やらで1ヶ月ほど接骨院へも通院しましたよ。

あれは今でもよく頑張ったと思うよ、ウチ。。o(´^`)o 


まあ、このお陰で今や文明を享受できてるんですが。。

今となっては、エエ思い出ですね。r(^ω^*)


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red