文明の利器

投稿者: | 2012/02/17

今回のお菓子作りのパートナー、iPad。

レシピも見られるし、

レンジの取説を紛失しても、メーカーのHPに行けば

PDFファイルですぐに見られる!

ほんまに便利な世の中になりましたね〜(^人^)


iPadに限らず今の通信機器って、

20年前からすると驚くほど進化してますよね。

まるでスパイ大作戦。


20年前には「ワタクシ一生、パソコンなんて使わないだろうなぁ〜」

と、漠然と思ってました。( ̄∇ ̄;)


が、今ではワタクシも当たり前にスマホを持ち、

パソコンがないと不安です。。そして超不便です。

いまは「一家に一台パソコン」の時代ですよね。


パソコンと宅急便とDMMがあれば

どこにでも住めるよね〜って、Ge3では常々言ってます。

つまり、通信と流通、配信システムがあればイイ。


そんな文明の恩恵を享受している今、

その気になれば住むところは自由に選べます。


あーー、クルマの大きさと音楽の大きさが

気にならないところに住みたいな〜〜(#^.^#)

ログハウスがいいな〜〜。

日本国内で〜〜。


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red