超結界5個使い・・その後

投稿者: | 2011/09/05

今日、カード明細をチェックした。

1ヶ月でガソリン代が¥36,497。。。チーン

ありえへん。(。≧Д≦。)

 

そう、車検があった月です。

正しいアメリカンV6に戻ったんです。

各部品の調整が必要だったせいだと思うんですが、

常に30リッターは入っているようにしてるんですが、

それにしても、三万六千円って・・・

リッター1か2ですやん。_| ̄|○

 

遠出もしていないし、これまでの日常と変りなし。

締め日に遅れている請求もなし。ですよ。

 

それでも正常な機能に戻ったせいか、

超結界5個の威力は日々進化しています。\(*T▽T*)/

 

目立ったところでは、エンジン音とオーディオの音が明確に別れたこと。

お互い干渉していない。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

プラグを交換してエンジン音が良くなったこともあり、

車検後はオーディオを大音量にすることがなくなった。

以前は音を絞ると、シャカシャカうるさかった。

おしゃべりの邪魔になるくらいの音量が必要だった。

 

今は、その半分くらいかなぁ。

だからエンジン音と音楽の両方楽しめる。(^^)v

 

そして、オープンにしたとき

以前よりはっきりと音のドームを感じる。

通常、幌を開けても窓を閉めていることが多いけど

窓を開けても音の、ドーム状の空間が崩れる感じがしない。

まさに「結界が閉じている」みたい。

これは凄い!!

 

晴れたら、オープンを満喫しよう。。(。・・。)b

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red