と思ったら、熱愛の危機!!

投稿者: | 2011/07/20

熱い日々が再び!!

・・・と思いきや、思いがけない危機が。( ̄_ ̄ i)

 

そう、スターレットのスタさん。

彼が忘れられません。。。

 

あの軽やかさ、レスポンスの良さ、

何よりコンパクト。( ̄∇ ̄;)

 

 

実は、マスが車検から帰って来た日に・・・

「マスって、、こんなにどんくさいクルマやったっけ!?」

と、不覚にもつぶやいてしまった。w( ̄Д ̄;)w

 

このことを、きさ@Ge3に告白すると、

「やっとわかってくれたン!?」

「いままで傷つけないように、めちゃめちゃ言葉を選んで話しててんけど。。」

「もう、ええんかな。(^^;」

 

それから一頻り、きさとクルマ談義を。。。

 

どうもワタクシは、ライトウエイトスポーツカー指向ではないかと

言うトコロに落ち着きました。

代表はロータスエリーゼ。ミッドシップ。

 

そうなんですよ。

ぴゅんぴゅん、くるくる走るのが好きなんです。

なんで、今回そこに行かなかったかというと、

 

「小さいと威嚇できなから!」

 

へい。ワタクシにとって威嚇の要素は外せないみたいなんです。

この性格、、どうにかならないモンでしょうかね・・・( ̄皿 ̄メ) 

 

 

 

しかし、初めて愛したマスタング、、Vanilla。。。

まだまだ、蜜月な日々を楽しみたいぞ〜〜!

 

はやく!かっ飛ばしたーーーい!!

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red