これ、言っておかないと!

投稿者: | 2011/04/13

カーシモンで洗車後は、なかなか汚れにくいんですが、

霜が降りる時期は、どうしても汚れが残ります・・。

黄砂の時期とも重れば、うっすら白く

ウォータースポットのような汚れが。。。( ̄皿 ̄メ) 

 

先週もそんな感じでした。

いつ洗おうかと思案して、

やっぱり、、ワックスがいるかなぁ・・・なんて

弱気になって近頃はやりのコーティング剤(写真)

を購入した翌日。。

 

予報より早い、久しぶりの長雨で・・・

キレイさっぱり汚れが落ちていました!!

洗わなくていいぢゃん。。。( ̄‥ ̄)=3

 

増粘剤が入ってないと言うことは、

きっと、こういう事なんだ!!

汚れが張り付かない

雨で落ちるんですよ。w( ̄Д ̄;)w

 

でや!! カーシモン!!v(。・・。)

 

デモ、黄砂混じりの雨は・・・(ノ゚ω゚)ノ  ダメー

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red