化けるも雲泥

投稿者: | 2013/04/30

只今、もあれプラチナで盛り上がっておりますが、
たぶん・・・超結界ミニを積んでいるか?否か?
では雲泥の差があるかも。。と思うわけでございます。

 

そんな超結界ミニが、あと一個!!!
 

「え〜〜ミニでしょ。」

なんて言ってる場合ではないッスよ!
ぶっちゃけ、効き目は超結界一個とそう変わりません。
超お得なのです。r(^.^;
 

超結界を一個積んだ時の、あのクルマの一体感。
食っちゃ寝の繰り返しで弛んだ身体が、
筋トレで引き締まったかのようなタイト感。

 

更に、スーパーに行くだけでも楽しくなっちゃう運転。
14時間乗り続けても、家に着くと「もう着いちゃったの〜」と
残念に思えるほど快適なドライブ。

 

そんな超結界だけど、車種を選ばない飛び道具っぷり。
未だ進化の根っこにいるアメ車でも、最先端技術の欧州車でも
クルマの魅力を、楽しさを全開で思い知らせてくれる。

あと、一個デス。

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA