初めてのポン・ミーティング in 西宮

投稿者: | 2012/11/19

 

11月18日、

ワタクシにとって初めてのGe3カーミーティング。

それも自分のクルマで参加!

朝6時半に起きて洗車したのに・・・

雨降ってきたやん!!

も〜〜オープンで走ろうと思ってたのにっ!( ̄皿 ̄メ) 


なんて言いつつ、

クルマのミーティングに慣れてきたワタクシ(^^)b

コーフンして右往左往することも無く、

余裕で身支度を終え、目的地へ向かってGO!


今回参加のユーザーさんは、、

そうてんさんとあそーさん。

 


そうてんさんのGOLF GTI ピッカピカ!


きさの手が・・・いつもの癖で、Ge3値みてるのかな??


ハニカムなグリルと赤いライン、エンブレムのコーディネートがCool!!


きさも手に入れたばかりのカメラでパチリ


さていよいよ、そうてんさんのGOLFに「ポン」します。

「ポン」するっていうのは、メンタルレベルを入れること。

ポンされた対象物は「そのつもり」というか、「それ」になる

なんとも不思議なモノ。


先ずは「超結界1」&「超結界5」をポン。

なにこの安定感!静かな乗り心地!

タイヤの扁平率40なのにーービックリ!!


ただ、ここで問題が・・・

あまりにも、そうてんさんのGOLFがイイのです。

「ポン」する前でも絶対Vanillaより乗り心地がいい・・・

っていうかGe3値が高いはずだ。(^.^;

だから「超結界1」だけでもめっちゃ乗り心地がよくって楽しくて

ワタクシはのっけからノリノリになってしまった。「(。>ω<。) 

Vanillaは無理なんじゃない?ってスピードで、

どんどんコーナーを抜けていく。


きさ「これが現代のクルマってことや。( ̄皿 ̄)ニヤ

りこ「・・・・(;ーωーA


「超結界5」の時には、上り坂がどこまでも平地に思えるくらい

スイスイ走っていた。


そして遂に「超結界7」をポン!

なんだか楽しい〜〜

後部座席なのに楽しい〜〜

目的地に着くのが今までより早くない!?

クルマはこんなに安定しているのに早くない!?

駄目だ、楽しすぎる。


 

最後にはなんと、「マクラーレン」をポンしちゃった。

もう、ドアを閉める音から違う!

さらに乗り込んだ瞬間、

「なんか車高低くなってない?」

「中も狭くなってない?」

「景色違うで。」

「フロントがすんなり曲がりこんでいくね〜。」

「エンジンの音が違う〜。」

「スピードの乗りが違う〜。」

ワタクシ、マクラーレンに全く乗ったことはありませんが、

GOLFくんじゃ無くなったことはわかる。

ポンして走りだした瞬間、GOLFくん、

ワルそうにニヤって笑った気がしたもの。( ̄∇ ̄;)


この他にも、スピーカーなどに「もあれ」をポンしたり

例の「大魔神」をポンしたりして遊びました

どれもこれも大笑いの変わりっぷり。

クルマにポンは楽しいッス。

 

あそーさんの解説もわかり易かったです\(^0^)/

今回はいきなりのミーティングスケジュールだったので

あそーさんは単身参加でしたね。

次回は是非、愛車でご参加ください。m(_ _;)m


帰り道、Vanillaにもマクラーレンをポンしてもらった

このままどこか走りに行きたーーい!!

休憩もいらなーーい!!

6時半に起きた眠気もなんのその。

これが土曜なら・・・

車中一泊でもいいからドコかに疾走してるな。


今度からお泊りセット積んでいこ。

 


My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

初めてのポン・ミーティング in 西宮」への2件のフィードバック

  1. hisa

    そうてんさんのGTIかっけー・・・
    それもピッカピカ 車も愛されているのが分かりますね・・
    ホイールはいくさかな、これもかっけー
    GTIだと走りもきっと・・・

    ricoさんのVanilla君もかっこいい あの丸目にはうっとりです。
    そうですよね、どっか走りに行きたく気持ち、すーごくわかります。^^

  2. りこ@Ge3

    hisaさん!
    カッチョいいでしょ!GTI♪
    スポーツモードなんて萌え萌えでした〜(*´ο`*)=3
    山でGTIに出会ったら素直に道を譲りたいと思いましたもん(^.^;

    Vanillaはもうポン効果も消えたけど、おかえりって感じでまた楽しい♪
    hisaさん、ありがとう!マスタングはやっぱり丸目\(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA