良い再会&エエ音

投稿者: | 2010/12/06

土曜日、良い再会がありました。

 

過去8年ほど和歌山に住んでいたことがあって

その時お世話になった方に会うため、和歌山に行ってきたんです。

 

当時、ワタクシの上司で、親身になって公私ともにフォローして下さった方です。

 

なんの仕事かって!?

はい・・ポーラレディーです〜p(^^;)q

1年足らずでしたが、日々飛び込み営業に励んでおりました!!

 

お会いするのは、12〜3年ぶりですね。。

全くお変わりなく、会ってすぐに自然と再会のハグ。

また、めっちゃ明るくて乗りのイイ方なんですよね〜。

Vanillaにも乗ってもらいましたが、もう大騒ぎで・・

 

この日は12時間くらいしゃべりっぱなし!!

ガールズトークっちゅうヤツです。

女性はいくつになってもガールズトーク出来るんですよね〜(≧∇≦)b

 

 

それにしても、和歌山は日々変化していますよね。。

泉南インターを降りてからの峠道、楽しみにしていたのに・・

トンネルがっ!!

 

ワープしてしまいました。。(ノ*゚▽゚)ノ

 

せっかく峠で調子を取り戻そうと思てたのに。

一瞬で市街地やん。(・・;)

 

 

でも、帰りの阪神高速湾岸線MidNight・・

クルマ少なっ!!

 

危険やわぁ・・・

3車線で前も後ろもクルマおれへんって。( ̄_ ̄ i)

 

 

あぁぁぁ。。囁きが。。

 

何マイルで車体が沈むのか・・・し り た い。。。

 

時速100kmまで何秒なんやろ〜・・・???

 

 

 

と言う誘惑を振り切りつつ、、

 

料金所をでて、思わず踏み込むと、

 

カオ〜〜〜ン・・てエエ音がしました。

 

初めて聴きました。

 

 

Vanilla・・調子を取り戻したみたいデス。

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red