ステキな発想の転換

投稿者: | 2014/01/09

facebookのお友達、Soulbleedの行本さんがシェアしていた動画を見て
発送の転換が素晴らしいと感激、ストーリーに号泣。
ここで紹介したと思います。

 

少し見方を変えるだけで、こんなにも意識が変わるものなのかと驚く。

そして、自分の目線も変わることに気づく。

 

ずっとGe3のセミナーに参加していたおかげで
コネクリも解け、裃も脱げるようになり、
ずいぶんと楽に生きられるようになってきた。

 

今年はもう少しステップアップするためにも
こんな風に思考の転換が出来るように心がけてみようと思う。

 

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

 

 

ステキな発想の転換」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    何度も繰り返し見てしまいマスね!

  2. rico 投稿作成者

    お姉さんが一旦通りすぎて戻ってくるシーンが好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA