年末恒例の故障

投稿者: | 2013/12/20

【ごめんなさい訂正しました。。 人(TωT;)】
みなさまはもう、わかってらっしゃると思いますが・・・
これ、フラッシングオイルで走っていたわけではなく・・・
「フラッシング性の強いオイル」だったってことなんです。
なので、距離を走っても全く問題はありません!
と、いうことで下記ブログの文章訂正しました。m(_ _;)m

名人が磨いたエンジンに変わる!
https://car.ge3.jp/blog/?p=7822

 

年末です!

ばったばたデス・・・( ̄∇ ̄;)

そしてまた、ひかりTVのチューナーが落ちました。
何をしても電源が入りません。
( ̄皿 ̄メ) 

昨年に引き続き2回め。

毎年この時期に故障。

ブログの読者さんにNTT関係の方がいらっしゃったら
申し訳ないとは思いますが・・・

とにかく機器は壊れるわ、対応も納得出来ないことばかり。
全く改善の兆しなし。

もう、スカパーに乗り換えます。

・・・ということで、
同軸ケーブルの分岐や、断捨離お片づけとか、
仕事の年末進行に加えて、家でもすることいっぱい!

お正月休みめざして、もうひと頑張りっ!

 

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

 

 

年末恒例の故障」への4件のフィードバック

  1. ヒロシです

    伊田さん、オフ会はお疲れ様でした。
    お天気は良かったのですが、寒かったですね。
    お土産にジャムをいただき有難うございます。
    明日の朝、食べてみます。
    暮れの淡路島ツーリングでお待ちしています。

  2. おんちゃん☆

    うん!w前もこの時期っぽかったような。

    もうひとがんばり?
    ま、ムリせずにそこそこガンバッテね♪

  3. rico 投稿作成者

    ヒロシさん、初コメントありがとうございます♪
    実はあのレモンカードって言うジャムは友達の手作りなんです☆
    今のアタシの一押し!です。

    ツーリング楽しみにしています♪

  4. rico 投稿作成者

    おんちゃん☆さん、またこの、特番の時期にですよっ!
    いくら優しい私でも・・・問い合わせの語気が強くなっちゃいました。( ̄皿 ̄メ)

    寒くなってきたので、おんちゃん☆さんもお身体に気をつけてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA