Lightning Vanilla?!

投稿者: | 2013/05/24

22日にVanillaが帰ってきた!!

で、早速サンシェードをつけてみた♪

横幅が足りないんじゃないかと心配だったけど・・・

さすが、Cars!

アメ車なキャラだけあってピッタリでした。

でも、ドライブレコーダーとレーダーがちょっと邪魔かな〜r(^.^;

 

オルタネータについてはまた後日報告します。(#^.^#)

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

Lightning Vanilla?!」への4件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    おかえり~~w

  2. ばーど

    リコちゃん、こんちわ~♪
    なんや、いろいろあったんやねぇ・・・(^_^;)
    でも、帰ってきてくれて何より!!
    私もおんなじサンシェード、お友達さんにもらったんやけど・・・
    幅も高さも足りなくってね~。

    そのばーど君、マンションの外壁工事のおかげで、10日ほど動いてないよ 。゚(゚´Д`゚)゚。
    体調不良の原因は、案外ココかも。
    動けるようになったら、また遊んでね~♬

  3. りこ@Ge3

    おんちゃん☆さん、ただいま〜♪
    コレで一段落。のはず・・・(≧ω≦)b

  4. りこ@Ge3

    ばーどさん!お久です〜(^^ゞ 
    なんだか5月はふんだり蹴ったり鬼太鼓座デス。( ̄‥ ̄;)
    ばーど君には・・・確かに
    足りないかもね。(^.^;
    でもさ、今度並んでサンシェードつけようねっ♪

    体調不良か〜、、
    ワタシもVanillaがいなくなって5日目に力尽きた。。
    またどっか走りに行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA