2013年 Newマスタング 勝手に見学会

投稿者: | 2013/02/14

 

近くのフォードさんにマスタングの展示車両が入ったので

早速見学して来ました


 

ちょっとね〜、、

全体的に丸くなっていて不満ですが・・・


やっぱり萌えてしまいます。。

フードのインテークがステキです。 (*´ο`*)=3 



運転席に座ると、Vanillaより更にフードが盛り上がっています。

ますます先が見えません。( ̄∇ ̄;)

インテリアに大きな変化はありませんでした。



煽りアングルは相変わらずイケてます



今年のモデルでいっちゃんお気に入りの部分は、

なんといってもテールライト!!

ご先祖様を彷彿とさせるデザインとなっております。\(^0^)/

あーーココだけ欲しい・・・(;´Д`)ハァハァ 



ほらね〜

これが1969年mach1のテールランプなの。

 

 

Vanillaはこれだ!

わ、でか!

 


途中からイケてるおぢさんがいらして、

「フード開けて♪」とスタッフにリクエスト

インテークの裏側をパチリ!



エンジンルームもパチリ!

中身が詰まってきた感があったんですが、

エアフィルターのあたりなど、ステキに地面が見えます



トウサツアングル・・・



リジットは普遍・・・

でも2015年モデルからは独立懸架になるらしいです。( ̄ヘ ̄;)



憧れのV8・5リッターエンブレム

このロゴ、マスタングには可愛すぎてイマイチな〜

と思うんだけど、素通りできない。



Pony Love


 

散々撮りまくった挙句、

さらにもう1枚カタログのDVDが欲しいなーと思って

ドキドキしながら聞いてみたら・・・

もうありませんでした。(T . T)


DVDは昨年11月のマスタング発表展示会で配っていたものらしく、

もう在庫がなくなったらしいです。

う〜ん、残念。。(。≧Д≦。)


しかし、同じ内容をアクトオンTVで放映していたから、

動画が何処かにあるかもしれない・・・

 

 

 

あ、見つけた。

 

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

2013年 Newマスタング 勝手に見学会」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    そうそうw
    Vanillaもこの煽りアングルがイイんよね~~w
    2013のテールも最高やけど・・・・日本の規制で
    本国の光り方と違うんよな~~。

    アタクシ、エンジンもかけさせてもらったけど、
    やっぱり・・元気なマフラーの方がいいわ~w

    で、コンバーの黒やったし~~~~~w

  2. りこ@Ge3

    日本はウィンカーがオレンジだからねーr(^ω^*)
    リアバンパーのウィンカーも無くなってたよ。

    今年もエンジンは大人しいのかな?
    デロデロ言って欲しいのにね〜。

    こっちはコンバーの試乗車はめったにないです(T . T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA