乙な味!?・・by Tsuru@ge3 〜食後の感想を追加

投稿者: | 2013/01/08

 

お正月休みも終わろうとする頃、

近所のコープさんで「乙」を見つけました。。

 

 

 

 

 

おにぎりせんべいの濃厚バージョン!!

一度食べたらクセになる禁断の「おにぎり」


・・・らしいです。「(。>ω<。) 

 

 

Tsuru@ge3「乙な味ってこと!?」(^.^;

 

今日のミーティングで試食しようね♪♪

 

===感想===

期待満々で食べたんだけど・・・

う〜ん、濃厚感がないよ〜パンチもないよ〜(T . T)

これなら普通のおにぎりせんべいのほうが美味しいぞ。。

去年の秋頃かな、オタフクソース味が出ていたんだけど、

食べだしたら止まらないくらい激旨だった!

あまり見かけないからもっと売りだして〜!

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

乙な味!?・・by Tsuru@ge3 〜食後の感想を追加」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    お~~w感想がある~~~w

    気になっててこっちでも探してたんよw
    でも・・・見つからないしw

    普通のおにぎりせんべいの方が美味いねんな~~。
    ありがとw

  2. りこ@Ge3

    なんと、amazonでも売ってます〜「(。>ω<。)

    妙に品が良くなっちゃった感じですね。
    ソースのスパイスが足りないのかなぁ。
    オタフクソース味も探してみて♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA