Ge3フルチューンで聴くHipHop

投稿者: | 2012/12/04

遂に聴いたぞ!

Ge3フルチューンのシステムでHipHop!

すごいよ!!

みんなホンマに「Yo!Yo!」したはる。「(。>ω<。) 


   Amazon.jp


聴いたのはコレ。自力で見つけた今一番のお気に入り!

HipHopやRapは前から聴きたいと思ってたんだけど、

映画のエミネムしか知らなかった。。(^.^;


そこで、北米版 iTunesから送られてくるメルマガに注目して探し始めた。

北米のiTunesは、当たり前だけど日本のモノとは内容が全く違う。

HipHopやカントリーの情報が豊富。(^^)v

それとAmazonとDMMを駆使してGetしたのがこのCD。

ワタクシ的には満塁場外ホームラン!の当たりモノ。(^_-)-☆


まさに今、聴きながらブログを書いているんだけど、

お気に入りとはいえ、HipHopはどう聴こえるのか、

正直すごく心配だったのだ。

煩いだけだったらどうしようなんて・・・(TдT)

 

でもそれが、なんと、きめ細かい音が出てきた!!

「単に電子音やん。」と思っていた音が、

実はいろんな表情を持たせてあったことに気づく。

細かいところまでちゃんとコーディネートしてあるんだ。

ラッパーの大合唱としか聴こえなかった曲が

実はアコースティック風に仕上げてあって、さらに

カントリーテイストも入ってあると気づく。

テイストが、イメージが、表現しようとしている世界が

楽器の音でわかる。


音の重厚感、迫力はあるけど下品じゃない感じ、

キラキラした音、腹に響く音、包み込むように被さってくる音、

電子音に混ざっていたギターの音・・・

ギターって電子音に混じると、

意外と聴き取りにくい音だったのかと、あらためて驚いたりして。

それぞれが個々に聴こえだして、

今まで何回も聴いている曲が違ったものに聴こえて、

ワクワクしてくる!!


それに、わけわかんないRapだって

単語が聞きとれるような気さえするくらい。。

だってみんな滑舌が良くなってるんだもの。w( ̄Д ̄;)w


と、なんでハマるのかが今更ながら、わかった・・・

あらためて調べていると、このアルバムはマスタングから

インスピレーションを得て作られたらしい!!

Nellyさんもマスタングが大好きなんだ!!

そら、ハマります。

このCD買おーー\(^0^)/

 

と、いうことで・・・

Ge3フルチューンシステムは、

残業が楽しくなってしまうモノでもある。\(*T▽T*)/

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA